1/18 マツエクの方には神クレンジング



こんばんは!

最近体重を書いていませんでしたが、41.7〜42.0キロの間を行ったり来たりしております。ガッツリ食べていますがサラダとスープの順番を守っているので罪悪感はほぼありません←

そして毎日の湯船でしっかりリンパマッサージをしているせいか浮腫みも気になりません。やはり続けていると効果は出ますよね。引き続き習慣化頑張ります!


今日は歯医者に行って虫歯治療をしてもらいました。麻酔クリームを塗り、麻酔注射をし、歯を削りました。。

キュイーンという音、恐怖ですよね。痛くないのは助かりますが音がなんとかならないものか。5分程で治療完了し、詰め物をしてもらいました。これで虫歯は綺麗さっぱり無くなったので、やっと本題の矯正歯科にお願いしますの電話をするところまできました。

また話が進みましたら記録していきます。




話は変わりまして、今日は愛用のクレンジングをご紹介します。私はまつ毛エクステをしていますので、それ専用のクレンジングなのですが、

「JCプログラム」を使っています。

自由が丘クリニックの皮膚科や形成外科で様々なお肌の悩みを持つ患者さまの治療に使用していた調剤軟膏やローションをベースに、毎日のスキンケアとしてお使いいただけるように独自の処方により開発された基礎化粧品(スキンケア)です。


このクレンジングは、オイルが苦手な方やまつ毛エクステをされている方にピッタリな、オイルフリーのクレンジングです。

植物由来の洗浄成分ですので、お肌に優しいんです。

お肌に優しい上に、オイルに負けない洗浄力でしっかりついたマスカラもスッキリと落とします。

そして、ダブル洗顔の必要がないので何と言っても楽です。手が濡れていても使えるのでそこもポイント高いです。

35%以上が保湿成分でつくられているので、しっとりとした洗い上がりが◎。

メイクだけではなく、毛穴の奥の皮脂汚れもしっかりと落とし、黒ずみもスッキリ洗い落とせます。


ファンデーションが落ちきっていないなんて気持ちが悪いですよね、その上に化粧水、乳液なんて塗っていたら汚れを閉じ込めているようで鳥肌が立ちます。。

洗浄力は大事!でもお肌の潤いは残したままに。

まさにパーフェクトなクレンジングです☆

これはまつ毛エクステのサロンで購入しましたが、その後はネットで注文しています。もう何本目か分からないほどリピーターです(^^)

JCプログラムの回し者みたいになってしまいましたがそれほどオススメできる物なので、是非一度お試しあれ☆