2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26 矯正1回目(精密検査)

こんばんは。今日も寒いですね。外に出たくなくなります。ですが今日、矯正歯科に行って来ました。前回、カウンセリングをし、簡単な撮影、料金説明をしてもらいました。虫歯もあったので他の歯医者で虫歯治療をし、本日やっと1回目の矯正歯科にこれたわけで…

1/24 年齢別((香水))ランキング

こんばんは!今日も寒いですね。今日は香水の話で盛り上がったので香水記事にしたいと思います。@cosmeによる、年齢別ランキングを見てふむふむと思いました。☆10代☆1位ジルスチュアート リラックスオードホワイトフローラル2位ミスディオール ブルーミング…

1/21 最先端!アップルペイってそういうことか!

こんばんは!今日はダイエット中にも関わらずチョコレートを食べてしまいました。クランキー。美味しかった、、、!なので今日はいつもより長めに入浴して汗かこうと思います。体重41.9キロ体脂肪17.0%引き続き頑張ります!題名のアップルペイについてのお話…

1/20 オススメボディクリーム/シャンプー

おはようございます!今日は神ボディクリームをご紹介します。どんなクリームが好きですか?私はベタベタしない塗り心地が絶対です。色んな種類のボディクリームがありますが、その中からお気に入りの物を見つけました。もう何年も愛用しております。それが…

1/18 マツエクの方には神クレンジング

こんばんは!最近体重を書いていませんでしたが、41.7〜42.0キロの間を行ったり来たりしております。ガッツリ食べていますがサラダとスープの順番を守っているので罪悪感はほぼありません←そして毎日の湯船でしっかりリンパマッサージをしているせいか浮腫み…

1/16 乾燥性敏感肌の(私的)神スキンケア

前記事はコスメ購入品を書きましたが今回は個人的に神っているスキンケアをご紹介します。私は小さい頃から乾燥肌で、洗顔後はすぐにクリームなり塗らないとカピカピになり砂漠化してしまいます。そして厄介なのが、若い頃はクレンジングや洗顔料を何を使っ…

1/15 化粧品購入

こんにちは!昨日は新しくお化粧品を購入しました。常に雑誌に載っている王道のRMKです。基礎化粧品以外はいつも違うのを試したくて定着していなく、コロコロ変えています(笑)今回は保湿、ナチュラル重視で選んでみました。まずはベース。☆メイクアップベー…

1/14 体重/夜中のマック/カラオケ

昨日アップするはずだったブログです。こんばんは!今、旦那待ちで駅前のマックにいます。23時だというのに店内はほぼ満席です。若い子たちがグループになって楽しそうに語り合っています。私は一人でその雰囲気を味わっているんですが結構楽しいですよ。左…

1/13 給料日/歯医者/体重

こんばんは。風邪は結構良くなりました。熱はないし、喉も痛くなくなってきたし、ただ、体力の消耗が激しいのか、とても眠いです。薬を飲んだ後のような睡魔があります。今日は休みだったので午後からはずっと寝ていました。午前中は、給料を下ろしに郵便局…

セカオワ W結婚‼︎

私の大好きなセカオワのメンバーが二人も同時に結婚発表となりハッピーです。初め記事を見たとき、「えっsaoriちゃんとnakajinが?!」ってビックリしましたが違ったようです。二人とも4、5年の交際を経て結婚だなんてよく今までバレませんでしたよね!次は…

1/12 奇跡の回復/湿度/カビ菌/水虫?!

こんばんは!昨晩は熱にまいりました。今日の朝目覚めると喉は痛いままですがそんなに怠くないぞと思い計ってみるとなんと6.8度。神頼みが効いたようです!喉痛の薬を飲み、仕事へ出発。仕事中もいつも通りこなせました〜。食欲もありランチはカレーをモリモ…

1/11 体重/お熱?!

こんばんは!夕方から熱が8度あって横になりながら記事を書いています。若い頃は体力も人一倍あり、風邪なんて引いたことのなかった私ですが、久々に風邪になったようです。衰えてきたなあ。元気なんですが喉がすごく痛く、体が怠く、まぶたが重い、、、イン…

1/10 うさぎちゃん/体重/メニュー

こんばんは!今日はパートが終わり、お昼ご飯を食べて4時間ほどお昼寝しちゃってました。お昼寝って気持ちいいですよね、特にコタツでうたた寝している時とか。ただ、我が家には可愛いモンスターがおりまして、ホーランドホップというタレ耳うさぎを飼ってい…

1/9 しゃぶしゃぶ/矯正します

こんばんは!今日はパートがすごく忙しく、常に早歩きでいました。1万歩くらい歩いていそうな。ダイエットダイエット!!終わってから友達夫婦としゃぶしゃぶの約束だったので行ってきました。ダイエット中なので食べ過ぎないようにと心構えしていきました。…

1/8記念日/体重 (また少し痩せました)

昨日はバタバタしていてブログが書けませんでした。因みに昨日1/7は記念日だったので旦那がプリザードフラワーをプレゼントしてくれました。仕事から帰ってきて普通に「はい今日記念日」って。せっかくプレゼントしてくれるなら渡し方もひねってくれたらいい…

1/6 塊肉はダイエットの味方!

こんにちは、今日はパート帰りにランチを食べにステーキ屋さんへ行きました。昨日が魚だったので今日はお肉♪ガッツリ塊肉を注文し喰らう気満々!っとその前にもちろんサラダもモリモリ食べましたよ。海藻サラダ玉ねぎスライス乗せ!食物繊維も摂らねば!食べ…

1/5 本日の体重

お風呂に1h入ってきました。汗ダラダラで500㎖の水が空になりました!老廃物が出ていきサラサラの汗に変わった気がします(^^)もちろん湯船でリンパマッサージは必須!太もものボコボコセルライトが気になる、、。そして体重測定!本日の体重 42.3キロ体脂肪 …

1/5 体を温める食材、冷やす食材。

こんばんは。今日はパートだったのですが、朝バタバタだったため朝ごはんを食べる暇がない!、、、と思いきや朝はフルーツ◯汁に置き換えダイエット中なのでアップルティーを温める1分のみで終わりました。(ホットで体温め作戦)でも仕事があるときは物足りな…

1/4お風呂に浸かる大切さ(シャワーだけじゃダメ)

寒い冬に汗をかくことって、中々難しいですよね。常に体が冷えた状態になっていませんか?低体温じゃありませんか?・冷たいものをよく飲んだり食べたりする・お風呂に浸からないシャワー派・目の下のクマや顔のくすみがある・お腹を手で触ると冷たい・泣く…

1/4 食べ順ダイエット

こんばんは(^^)/今夜の体重は42.8キロ体脂肪19.8%でした。昨日と比べると−0.6キロ!体脂肪は変わらず。。今日は朝置き換えダイエットをしたり、沢山ヒールで歩いたり、食事内容もあっさりめだったので当然のように0.6落ちました。甘いものも我慢しました〜(…

ペコちゃんで話題の!

ダイエットを始めて1日目の朝です。昨夜の体重43.4キロ体脂肪19.8%我が家の体重計で体脂肪19%は結構キテるに値します。。17%で普通くらい。やばいですね。朝ご飯は最近話題になっていた「フルーツ◯汁」りゅうちぇるの彼女の(もう結婚したんだっけ)ペコちゃん…

1/3体重

明けましておめでとうございます。今年からブログを始めようをと思います。 それと同時にダイエットも始めます!!今年も夏までに痩せたい!今年も、というのは 以前、ダイエットした時に5キロ痩せました。 当時は153㎝、体重が46キロあり、41キロまで落と…