1/6 塊肉はダイエットの味方!


こんにちは、今日はパート帰りに

ランチを食べにステーキ屋さんへ行きました。昨日が魚だったので今日はお肉♪


ガッツリ塊肉を注文し喰らう気満々!

っとその前にもちろんサラダもモリモリ食べましたよ。海藻サラダ玉ねぎスライス乗せ!

食物繊維も摂らねば!

食べ終わったらスープ!

いいタイミングでステーキがやってきました。ソースはガーリックで、少しでも体を温めようと必死です。〆にガーリックライスも頼んだのですが、丸ごとニンニクが10個ほど入っており明日の仕事大丈夫かなぁと思いましたがペロリ(°▽°)おおおおいひい。

体を温める云々、私はニンニクが大好物なのです!ニンニクを食べた後の臭い対策って何が有効なんでしょうね?後でググりたいと思います。

付け合わせの太いポテトは満腹過ぎて入りませんでした。

食後に熱い烏龍茶でごちそうさまでした!

バランス的には結構いい感じな昼食だったと思います(°▽°)

お肉を食べたので、なんだか力が湧いてきました!これから運動がてらに歩こう!







↑ここまで書いて下書き保存してました。


あの後は家のことをバタバタとやっておりました(^^)


本日のメニュー


・フルーツ◯汁


・海藻サラダ

・スープ

・ステーキ

・ガーリックライス

・ホット烏龍茶


・レタスとカイワレのサラダ



以上。

今日も遅いお昼をガッツリ食べたので

お腹が空かず夜はサラダのみ。

栄養足りていない気がします。。

仕事終わるのが14時なのでお昼を食べるのがどうしても15時とかになってしまうんです。

そして23時くらいにお腹が空きます。ちょうど今何か食べたくてゲッソリしてます。でもさすがに23時に食べるのは罪悪感があるので我慢しますが(涙)

1週間程この感じでいったら胃が小さくなりそうな気もしますがリバウンドも恐ろしいですよね。食事制限をしたら私の場合99%でリバウンドしてしまうのでしっかり食べなければと思います。うーむ。難しいですね。


今日はもう寝る事にします。


1/6

体重42.0キロ

体脂肪18.0%


昨日より−0.3キロです。総合で−1.4キロ。

体重は戻ってきましたが太ももや背中に脂肪が残ったままです。

体重よりも見た目重視なので変化がはっきりわかるまで3ヶ月はかかります。

ですがかっこよくパンツが履けるように努力しなければです!


ズボラ主婦28歳、頑張ります!!