1/14 体重/夜中のマック/カラオケ



昨日アップするはずだったブログです。



こんばんは!

今、旦那待ちで駅前のマックにいます。

23時だというのに店内はほぼ満席です。若い子たちがグループになって楽しそうに語り合っています。

私は一人でその雰囲気を味わっているんですが結構楽しいですよ。左隣の人達は、先生と卒業生のようで、久しぶりに偶然会ったようで昔話に花を咲かせています。家庭訪問の時の話や進路相談の時の話、、、なんだかほっこりですね〜。

右隣は二十歳手前くらいの金髪ギャル達です。話し方が怖い、、「お前、うぜー、ないわー」このオンパレードです(笑)可愛い顔して若い子達の言葉使いって聞いてるこっちはヒヤヒヤ刺激的です。。傷つかないんですかねー?友達にお前呼ばわりされたことがないので全く想像できません。いや、想像できても違和感でしかないですね。若いからではなく、カテゴリ?が違うからなのかな?

でもいろんな人がワイワイ話しているのを聞いているだけで会話に混ざっている気がして寂しくないです。(←かなり寂しい人‼︎)

あっマックでまさかハンバーガーなんて食べていませんよ。ダブルチーズバーガーが好きで久しぶりに食べたいなーと思いましたが、あれ1個が460カロリーするのでダイエットの今、夜中に食べる物じゃないなと我慢しました。ただ寒すぎてコーンスープ頼んじゃいました。¥200くらいかと思えば¥300もするんですね。。今思えばホットティーにすれば良かったなぁ。


あっ旦那迎えに来ました。



さて今日のメニューです


・フルーツ青汁


・サラダ

・味噌汁

・カマンベールチーズフライ

・梅おにぎり

・ワカメおにぎり


・コーンスープ



体重   41.7キロ

体脂肪  17.7%


今日は夜中に旦那と久しぶりにカラオケに行きました。クーポンがあったので1h500円くらいと激安だったのでラッキーです。カラオケ1曲歌い切ったらカロリー消費がでるじゃないですか、50カロリーくらい歌いました♪ノリノリで振り付けもしたのでプラス30カロリーくらいは消費したはず?

ストレス発散にもなり楽しかったです♪


この時深夜1時なんですが明日のお弁当を作ります。

最近朝が起きれなくてお弁当作るのが大変なので、もう夜に作っとこう作戦です。眠いですがお弁当を持たせないと外食してお金がかかりますし、私のプライドが許せないので!!



↑ここまで書いて寝てました。

昨日の分は以上です。