1/20 オススメボディクリーム/シャンプー


おはようございます!


今日は神ボディクリームをご紹介します。

どんなクリームが好きですか?私はベタベタしない塗り心地が絶対です。

色んな種類のボディクリームがありますが、その中からお気に入りの物を見つけました。もう何年も愛用しております。

それがこちら!


ミュゼのミルクローション」


あの有名な脱毛サロン、ミュゼプラチナムから出ているボディクリームなんですが、まず香りですね。

無香料、グレープフルーツ、ローズ、イランイランと種類がありますが私はイランイランが好みです。キツくなく、優しく香って、何と言ってもリラックス効果のあるんです。

そして何と言っても大事なのは効果です。塗り始めの頃は効果はそんなに分かりませんでしたが塗り続けているとある日ふと触った自分の肌に驚きました。しっとりはもちろん、サラサラなんです。なんというか、スムース?なめらか?とにかく触り心地が良くて感動して泣きそうでした。

私はミュゼの脱毛を受けているのですが、その脱毛を補助してくれる成分がたっぷりなんです。

ヒオウギエキスやアマチャエキス、ダイズ種子エキス等をミュゼの技術でナノ化しているそうで、お肌への浸透がよく、より脱毛の効果を引き出してくれます。

脱毛をしている人には特にオススメです。



続きまして、ヘアケアです。

シャンプーコンディショナーは何個かお気に入りがあります。

まず、「ロクシタンのファイブハーブス」です。


アンジェリカの力を強化した5つのエッセンシャルオイルに加え、髪を強くしなやかにリペアするために生み出された新成分「リペアリングコンプレックス」配合で、輝きと艶、サラサラ感◎

洗いながら髪の内側と外側からダメージを補修し、毛先までまとまりやすい、芯からすこやかな髪に導きます。結構重ためのシャンプーで、私は冬に使うのが好きです。何と言ってもアロマのような、普通のシャンプーぽくない香りが気に入っているポイントですね。



そして「デミ   ミレアム」です。

美容室で使っていてシンプルなシャンプーで軽めだと思います。さらっとしていて夏に使っています。


弱酸性で、髪と頭皮に優しいシャンプー!デリケートな方にオススメ、ソフトな洗い上がりです。L.P.P(天然複合アミノ酸:毛髪保護成分)配合で天然の植物油からつくられた弱酸性シャンプーです。

優しい弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤使用で、デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にも優しい商品です。


最後に薬局などで売ってる「パンテーン」です。

手頃で買えてかなりサラサラになる気がします。

シャンプーコンディショナートリートメントまでしてあげるとトゥルトゥルになりました☆



以上オススメシャンプーでした。