8/14 裏側矯正 経過画像 比較画像 八重歯


こんばんは!

一昨日、月1の歯医者に行って来ました!

今回は、歯が動いてきたので左上1番に

新しく装置がつきました!

やはりつけたては少し痛いので

噛めませんが、動いてる喜びの方が

大きくて全然大丈夫です!(笑)



f:id:xmikittyx:20170814004348j:plain



左上2番目が段々前に出てきたので

噛むと違和感が、、、なので基本は

口は閉じてますが歯は開けてます。


上の歯にワイヤーがついて2ヶ月!

経過画像を貼ります☆



f:id:xmikittyx:20170814004632j:plain



右3番目の八重歯がこんなに動いてる!

嬉しいです(*^^*)

左の2、3番目も動き出したので

綺麗に並ぶのが待ち遠しいです♡

まだ並んでないですが前の歯並びに

比べたら綺麗になってきてるので

歯を出して笑うようになりました☆

プリクラでも見ての通り

下の方がいい!


f:id:xmikittyx:20170814005622j:plain



この調子だと全然2年なんて

かからなさそうですが、、、(^^)


歯磨きも引き続き頑張ります。