2/24 矯正4日目

f:id:xmikittyx:20170224213201j:plain


矯正4日目です。
装置をつけての違和感はまだまだあります。
舌で装置を触ったりします。
ですが昨日ほどではなく、むず痒さも慣れてきたのか、そんなに気にならなくなりました。
 
今日の食事は昼に、お粥と目玉焼き、ヨーグルトでした。夜はまだ食べてませんが、お好み焼きを食べたいなと思っています(食べられるのだろうか?)固いものは食べる気がしません。サラダや繊維質は噛むのが難しいです。野菜不足になりそうですがやはりここは野菜ジュースがいいんですかね?


4日目で画像を比べてみると、なんとなーく動いてるような気がします。早いですよね。
角度の問題かも?
ですがこういうのを見ると、もっと強いワイヤーにしたいです( ^ω^ )

以上4日目でした!

f:id:xmikittyx:20170224214231j:plain